お姉さん、足舐めさせて下さい! - 【足フェチM男動画】~女王様と僕~パンスト美脚フェチの妄想録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉さん、足舐めさせて下さい!




「僕」は、足フェチM男なので、一番愛するのは女王様。
これは永遠不変なのは言うまでもありません。


しかし、
一昔前のCMじゃないが、キレイなお姉さん、好きですか?
と聞かれれば


はい!!と答えます。


実は、「僕」は女王様の次にお姉さんが大好きだったりします。

人妻、熟女、JKよりも好きなんです


anesan.png


なので、この感想をひと言で言うと、エロいっす!

「僕」の好きな、足コキ、足舐めシーンもたっぷり見せてくれます。



妄想好きにはタマラナイ!!

結構、美人なお姉さんばかりなので、満足&興奮間違いなし。




ありがとうございます。


ぽちっとヨロシクです。