夜遊びばかりの夫に妻が激怒!スパンキング炸裂! - 【足フェチM男動画】~女王様と僕~パンスト美脚フェチの妄想録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜遊びばかりの夫に妻が激怒!スパンキング炸裂!





●メーカー:浪漫フェチ映像

●再生時間:40分


いやぁ~

見事な夫婦愛。
感動すら覚えます!!


スパンキングは「僕」も好きなんです(ニヤリ)


要望は、縛られてスパンキングされたいです。
それも思いっきり。


「僕」は中途半端な女王様は要らない。
本当の真の優れた女王様は、M男に耐えきれいないほどの屈辱を与えなければいらない。
本当の敗北をM男に悟らせなければ、真の女王様とはいえない。


女王様も本気。
M男も本気。


ここに女王様とM男が成り立つのである!



span.png





記事が良かったと思っていただけたら応援お願いします。